次はヒロミツ&タケシじゃあ!どこにおるんじゃあ!

痺れるほどカッコイイ男ってヤツにひっさしぶりに会えたぜっ!

福本ファンの二次創作サイトを巡っていて、管理人さんがたまたま石川賢のファンでもあった関係でイラストや漫画をUPしてあったんだけど、これがめちゃくちゃ良いのよ!もう漢気全開でどえらい破天荒キャラでそれでもってキュンキュン萌える!これはもう読むしかないでしょってことで、石川先生の名前を知ってから半月の間に買いあさったコミック32冊。のめりこみ過ぎ。いやでもあの魅力は絶対癖になるって!もー極道兵器おもしろ過ぎだって!将造カッコ良過ぎだって!ズルイわーほんと。

極道兵器 3 (SPコミックス)

極道兵器 3 (SPコミックス)